魂の年齢を考えてみる | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


私たちの人間関係等に起きる様々ないざこざ、不仲は相手のステージ、相手の立場と相手の常識を理解しないことにあります。


相手が世間一般でいう非常識であったり、礼儀正しくなかったり、誠実さを欠けていたら、その態度を受け入れることはなかなか難しいですね・・・・汗

でも、相手がもし赤ちゃんだったらと仮定してみましょう。

(そう仮定するのも失礼ではありますが・・・)

見た目は大きな大人であっても心は赤ちゃん・・・・・赤ちゃんはとんでもないことをします。

「魔の二歳児」といわれるように、二歳の子供は手当たり次第にものを壊し、手当たり次第にものを投げ、小さなモンスターです。

でも、大人たちは「まだわからない」ことを知っているので、苦笑しながらなだめ、危険なことからやめさせようとします。


私たちの魂と肉体は、比例しているものではありません。

いつまでたっても子供みたいな人もいますし、小さいのにしっかりとしている人もいますし・・・・・。

「魂の年齢」が違うからなのですね。


あなたの周りに受け入れがたい人がいますか?

その人の「魂の年齢」を考えてみましょう。

さて何歳でしょうか?

そして自分の「魂の年齢」も考えてみてください。


もし相手が赤ちゃんの年齢だったら、まだ経験し理解していないことに気づきましたか?

それを知ることによって、以前よりも相手を受け入れやすくなったように思いませんか?


自分の気持ちも楽になったと思います。

相手のインナーチャイルドは、あなたからの愛情を欲しがっています。

もし、あなたの愛があふれていたらこっそりと送ってみてはどうでしょう・・・?

もしかしたら劇的にその人が「素直」に変貌するかもしれませんよミルク入りだな


読者登録してね