チャクラで見る子供たちの課題 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


お芋ほりの日にとても暑くて、日焼けをしたと思ったら、昨日は寒くて。。。。と、丁度良い温度がないな・・と感じています。

秋と春のここちよい季節が年々崩れてきている感じがあります。

その変わり、集中豪雨が多くなりました。

やはり、地球の気象状況が毎年厳しくなっているのは確かなようです。


うちの子供たちは3人三様ですが、中でも「人生の課題」が多いな~と感じるのは、次男坊です。

人は人間と生まれたからには、何かしら課題を持って生まれるものですが、

人としての基本的な課題をこの子はたくさん学ばなければならない子だな・・・と思うと同時に3人のうちの「真ん中」として生まれたのも、その課題を克服するための完璧なシュチュエーションで、神様はすごいなと感じます。


「真ん中」は、長男、末っ子と違い、お母さんが一人だけを見る期間がほとんどなく、常にだれかいる状況で育っているわけですが、兄弟同士のやり取りで、その課題の多くを学んで、気づいていくのだな~と思います。

そして、「何か」をやらかすことが一番多い次男坊・・・・そのたびに叱り、諭し、なんとか気づいて!!と思うのですが・・・・・これが、なかなか・・・・・観点がずれている。

物事を表面的にしか見られない浅はかな傾向があって、これはこの子がもって生まれた・・・・過去世から引きずっている「カルマ」なのだろうと感じざるをえないところがあります。

この子の課題は、第一チャクラからとにかく第三チャクラまでをしっかりとすること・・・多分この課題は何十年かかかりそうです。

第三チャクラまでしっかりとしたら、ハートは開いているので、表現方法をしっかりとできてくるのではないかと思います。


一方長男は、心で感じることがとても敏感で、私が何を話さなくても通じるところがあり、彼にも課題がありますが、周りをどんどん癒していく「クリスタルチュルドレン」そのものです。

この子は、すでに第一から第三チャクラまでしっかりとしているのです。

もちろんこれからの経験によって、そのチャクラの安定を脅かされる状況が起こるかもしれませんが、その物事はさらに彼を強化させることかと思います。

ハートはとっても開いているし・・・・この子には「崇高な課題」があるのだろう・・・・他の人のため、何かをするために産まれてきた子なんだろうな・・・と感じます。

まさしくライトワーカーです。


・・・・と二人を見ても、子供は物質的な子供ではなく、過去世からの経験をすべて抱えて産まれて来ているのだな~と本当に毎日実感致します。

私は、気づきを促すことしかできません。

考えて、心から判り、行動するのは彼らしかできないのです。

・・・・ということで、次男坊はまた今日も食事の時にお行儀が悪いのかな・・・・・涙

いい加減に気づきなさい・・・・NO!


読者登録してね