金星人からの叡智 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


ブログをお休みしている間にたくさんの本を読んでいました。

その中で、「そうか~謎が解けた!!!」と為になった本があります。


オムネク・オネクさんの「私はアセンションした惑星からきた・・・・」という本です。

オムネクさんの本は、もう一つ発刊されている、「地球人になったオムネク・オネク」という本を読んだことがあったのですが、その本はおもに、彼女が金星からたどりつき、すり替えの人生を送り、人間として生活していく自叙伝の内容で、苦しい人間世界での生活を描いたものでした。


しかし、この「私はアセンションした惑星からきた・・・」という本は、アストラル界の金星人は何をして生活しているのかということを中心に書かれているものです。


私のワークショップに「人生の目的、魂の目的」に関するものがあります。

これは、私たちは結局どこに向かっていて、何をめざしているのか・・・を追究していくもので、スピリチュアルに生きる人たちにとって何か指針になるものを基本的理念に基づいて講義をしていくものです。


その中で、物質世界の私たちから、アセンションを遂げた半物質世界の人たちはどのように生活を変え、何を目的に人生をおくっているのかが「謎」であったのですが、この著書によって、数々の「謎」が解けました。

半物質世界は、いわゆる「インドの聖人」たちが半分つながっているような世界で、

自分の思念によって物質化させたり、移動したり・・・遠くの人に簡単にコンタクトをとったり・・・・といった世界なので、

こんなに物事が簡単にできてしまうと、苦労することもなく時間をかけることもなく、事がすぐに済んでしまうので、いったい沢山ある時間をどのようにすごしているのか・・・・・

何を目的に過ごしているのか・・・・といったことがずっと疑問であったのです。

その答えとなるアストラル界での金星人の生活が書いてありました。

               

生活のことだけではなく、カルマについてのことの疑問、不干渉の法則など「そういうことだったのか・・・」と納得の連続でした。


この本が本物か、オムネクが本当に金星人なのかの議論が表立ってしまうところですが、それよりも大切なことがたくさん盛り込まれた本です。

大切なことは何か・・・・を考えたとき、議論は「本物かどうか」よりも「私たちに何を伝えようとしているのか」を心において読んで欲しい本です。

あなたの世界が一つ広がると思いますHeart

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)/徳間書店
¥1,995
Amazon.co.jp
読者登録してね