オリンピックのエネルギー | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうごさいます。

フロリエル徳子です☆


オリンピックがイギリスで開催されていますね。

普段はあまりみないテレビも結果や競技の内容が知りたくて、私も見ています。



魂の目的へと歩む、ライトワーカーの道「フロリエル徳子☆エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)」



オリンピック会場や競技の画像を見ていると、古代のアトランティス文明から引き継いでいるローマの男たちの力試しの残像が浮かび上がります。

競技は現在では様々なものを取り入れられていますが、本来は室伏選手の競技などに見られる陸上競技がはじまりで、筋肉隆々の男たちが自分の力を試すために王の前で披露しているような残像が伺えます。


古来のスポーツは、平和的なものではなく、戦争と同じエネルギーを持っていたようでしたが、私たちが進化したのでしょうか・・・・。

今では、他国との交流、素晴らしきパフォーマンス、競技を通じて「平和」を感じるものとなっています。

「平和」でなくては開催できないオリンピック、これからも素晴らしいパフォーマンスを見たいですね。


読者登録してね