地球文明の新しい夜明けは大阪? | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

フロリエル徳子です☆

昨日、日本の首都はいずれ大阪になるの?
と、聞かれて、ふと思い出したことがありました。

地球の歴史上、ある特定の年数ごとに、特定の座標を移動し、いままで、メソポタミア文明、エジプト文明…と、来たが、その規則で行くと、次の新しい地球上の文明が起こるのは、兵庫県明石あたりで、それがこの数年…と、いうことを本で読んだのを思い出しました。

「明石」と、いうキーワードはよく覚えていたのですが、それがいつか正確な年数は忘れてしまいました。

このことを「首都移転」の
質問と合わせて考えていたとき、
そういえば、去年の東日本大震災で地球の地軸がずれた…と、いうことを思い出し、
地球の地軸がずれたということは、座標も変わっている、ということ。
政府発表の座標のズレを見ると、日本列島の東北を中心として、西にずれているではありませんか…!
と、いうことは、以前の明石の位置に大阪が近づいている。

次の時代は、日本から始まる…と、ニューエイジの世界でささやかれていますが、
やっぱりどうやら、この法則を当てはめてみても、首都移転で、新しい地球の文明が起きるのは、大阪のようです。

調和の取れた、みんなが安心して生活できる時代になるといいですね。
[みんな:01]