鞍馬・貴船にご案内~♪ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

フロリエル徳子です☆

photo:01


月曜日に、静岡から大阪のワークショップに来ていたセラピストの松本薫 さんとはぐはぐさんしゃいんCHIKA さんと一緒に鞍馬・貴船、ついでに時間が少しあったので、晴明神社へ行ってきました。


上の写真は鞍馬寺の梅です。

とってもいい香がしていました梅

春休み中でしたので、私の子供たち三人も同行させてもらうことになりまして、我が家の自家用車にてまわりました。

はじめは、初対面のお姉さまがたに少し緊張していたものの、そのうち自前のパワーを発揮しはじめて、

車中で子供たちがいつもの大騒ぎに兄弟喧嘩・・・汗

鞍馬へ向かう車中の中で、いつもの末娘がぺらぺらとおしゃべりをはじまり、

「ワレワレハ宇宙人です。」

を繰り返し言いはじめ。

つられて他の兄弟も「ワレワレハ宇宙人です。」とはじまる始末。


chikaちゃんが「アファメーションか??」というので、

「鞍馬だから?」と薫さん。

ほんまや~本当に宇宙人になってしまうわ・・・汗


鞍馬は相変わらず、宇宙エネルギーがクラウンチャクラに降り注いでいて、

そこから山を越えて貴船に行くのはしんどかったので、大杉権現まで行き、そこで各自瞑想タイム。

子供たちは木の実拾いどんぐり

丁度、お昼になってしまいましたので、鞍馬の駅まで下山し、みんなでお蕎麦とおうどんをいただきました。


再び車に乗車して、いざ貴船へ・・・・

実は私は鞍馬よりも女神エネルギーいっぱいの貴船が大好きです。

晴れて気持ちの良い日は、娘とおにぎりをもって川でピクニックをします。

今回もレジャーシートとお菓子、温かいお茶を持って向かいました。

ここちよい風、木漏れ日、川のせせらぎに癒されながらお茶をいただく・・・・贅沢な時間ですね。

子供たちは、川遊び、曲がった枝を探して釣りごっこを始めました。ついでにchikaちゃんも・・・。


貴船でゆったりと満喫した後、少し時間がありましたので、洛中にある晴明神社へと向かいました。

晴明神社は観光客が多くいらっしゃいました。


時間になってしまいましたので、御所脇の今出川駅でさよならのお時間となってしまいました。


香さん、chikaちゃん楽しい時間をありがとう。

子供たちも喜んで、お二人との別れを名残惜しんでおりました。

ちなみに、chikaちゃんとまた遊びたい・・・って。


今度、みなさんが参加できるような鞍馬ツアーを組んでもいいですね・・・。


読者登録してね