ダン・ミルマン~私に生きる知恵を授けてくれた人 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

フロリエル徳子です☆


魂の目的・人生の目的「ライフパーパス・メディテーション」に関する研究がすこしづつ密度を増してきました。


この講座をもっと充実させるために何かないかと探していましたら、

自分の持っている本で、まさに「魂の目的」という本があったではないですか!!

この本はもと体操選手で、今はセラピストとして活躍され「やすらぎの戦士」ワークショップを開催しているダン・ミルマンさんが書いたものです。

彼の本との出会いは、かれこれ20年ほど前になりますか・・・

私がちょうど、自分自身の改革期にあるころで、自分という人間はどういう人間なんだろう・・・自分はどういう人間になりたいのだろう・・・と自分自身に混沌と問いかけてていた時期に、

彼の著書「やすらぎの戦士」という本に出会い、魂に目覚めさせられ、それから彼の大ファンになったのでした。


この「魂の目的 ソウルナビゲーション」は数秘術を使用し、自分の生年月日から計算した数字により、魂の目的を紐解くものです。

でも、はじめ購入したときはなんだかピンとこなくて、本棚の奥にしまいっぱなしでいたのでした。


ところが、「ライフパーパス・メディテーション」で組み込もうとしていた【ステップ「自分の過去の道を明らかにする」】を自分をサンプル材料として突き詰めた後、ふとこの本が気になり読んでみると・・・

そのステップで明かされたことが、そのままこの数秘術に基づく方法で繋がることに気づいたのです。

この本で載っている数秘術で求めるその人の特徴をまとめて、ステップで行った後に「再確認」としてプリントでお配りしよう、と思いました。


魂の目的・人生の目的「ライフパーパス・メディテーション」のワークショップを開催するのが楽しみになってきました。

「自分の人生、どこへ進んだらいいのだろう・・・」という問いをすっきりとしましょう!!

それは、あなたの中に答えがあります!



「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか


読者登録してね