私たちの体は宇宙で構成されている | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆



魂の目的へと歩む、ライトワーカーの道「フロリエル徳子☆エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)」


過去に、私たちの体は、実は宇宙の構成と同じなのではないかと思うようなビジョンを何回か見たことがありました。

今朝も瞑想で、
また自分の意思とは関係なく宇宙に行ってしまって、自分の体が完全に宇宙に溶けて行き、自分が宇宙に広がって、チャクラが一つ一つの星となって現れました。

折しも「ライトボディの目覚め」(大天使アリエル&タシラ・タチーレン著)を読み返してるところで、全く同じような文章に遭遇し、

やっぱりそうだったのか・・・・とまたもや宇宙の真理と重なり、

私たちの体は私たちが考えている以上の何かがあるのではないかという結論に達しました。


宇宙に行って、宇宙と同等になっている時の自分の体はとてつもなくクリアで、なんというのか心地よくて、

何とも言えない「開放感」「安心感」に満たされるのです。

この原理と同じようなことをヒーリングに活用できないかしら。。。。と今、考えはじめたところです。


「コズミックエナジー・ヒーリング」なんてよさそうですね。


読者登録してね