変化を怖がらないで・・・ | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうごさいます。

フロリエル徳子です☆


暖かくなってきましたね。

近くの大きな公園では冬の間子供たちが一人もいなかったのですが、今日行ってみると幼稚園の団体さまがたくさん来ていて大賑わいでした・・・・なんだか桜のつぼみも少しずつふくらんできました桜



魂の目的へと歩む、ライトワーカーの道「フロリエル徳子☆エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)」-未設定
(これは去年の桜の時期の写真です。またこの美しい光景が見れるのですね♥)


4月から新しい学校、新しい職場、新しい生活を迎えることになっている方も多いのではないかと思います。

新しくなることは、ワクワクするのと同時に不安が伴いますね・・・。

でも、天使たちはこう言っています。


「変化を恐れないでください。

変化はあなたへの宇宙からのプレゼントです。

新しい発見、新しい自分を選択して、新たなる自分を見つけてください。

周囲の出来事が変化すると同時にあなたの中にあった習慣を変えることで、

あなたはもっと自由になり、ハイヤーセフルに近づくのです。

新しい選択をして新たなる階段を進んでください。」


読者登録してね