★練習会、今回のテーマ(3枚のカードの読み方は?) | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆

朝起きたら、雪が積もっていました・・・・比叡山も真っ白で見えません雪

新聞の予報では、「晴れ」だったのに・・・。


エンジェルカード練習会がいよいよ一週間後にせまりました。

毎回、何かテーマを見つけてミニ講義を行う予定なのですが、今回のテーマは、

「3枚のカードの読み方」


オラクルカードのガイドブックでは、三枚のカードを出して左から「過去・現在・未来」を読むカード・リーディングの仕方が載っています。

実際、著者のドリーンさんも三枚のカードの並べでリーディングをすることが多いようで、ネット配信やDVDなどでやっていらっしゃいます。


しかし、このカードの並び、いつも「過去・現在・未来」の順で読んでいいのでしょうか?


カードによっては、何を意味しているのか全く分からないときもあります。


今回は、その3枚のカードの読み方をテーマにしてミニ講義をしたいと思います。

さて、台本も出来上がりました。

・・・あとは、お越しくださったみなさんを笑かすだけです・・・フフフniya


読者登録してね