私の怒りの原因は?(公開リーディング結果) | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは!


フロリエル徳子です☆いつも読んでくださってありがとうございます。




ずいぶんとブログを休んでしまいました。


先週末、起きたらなんとなく調子が悪くて・・・・そのうちに8度8分の高熱!!!


インフルエンザか・・・と思っていたら次の日には治まり、そのまま普通の生活へと戻っておりましたら、また木曜に8度近くの熱・・・・。


どうやら微熱状態で普通の生活を過ごしていたようです。


あまりにも筋肉痛がひどくて眠れないものですから、昨日病院へ行きました。

インフルエンザは陰性でしたので、ほっとしました。


イベント等の無い時期でよかったですが、会う予定をしていた友人、参加する予定のWSのキャンセルでご迷惑をおかけしてしまいました。




先週は特に寒いし、雪も多かったので皆様も大丈夫でしたか?




さて今日は、先日公募した「公開リーディング」の結果を発表したいと思います。




Yさまよりいただいたご質問です。


「私の怒りの原因と対処法を教えてください」




そのご質問をいただいたときに、


「何か解放されるべきものを抱えている・・・」という天使たちからのメッセージがありましたので、


このご質問に関しては、


ドリーン・バーチューさんの「エンジェルセラピー・オラクルカード」を使用することにしました。


心の悩みにはやはりこのカードです。






出てきたカードを見ますと、


①ツイン・フレーム


②サクラル・チャクラ


③コードを切る




photo:01



今回のこのリーディングでは、過去・現在・未来を設定しないでカードを引きました。


オラクルカードは、見事にこの三枚のカードで、原因と対処法を示してくれましたね。




①ツイン・フレーム


これは、恋愛・パートナーを示すカードですが、恋愛においては親密な関係がどうしても避けられないために、私たちの中にある「自分の課題」が引き出されます。


天使たちは、「恋愛は人間関係の縮図」と私にささやくのですが、本当にそうだと思います。


過去にあった、親との関係で「自分の中に残っている癒されない部分」が恋愛によって表面化してしまうということもよくあることです。


ですので、これは、「恋愛」のカードではありますが、「人間関係において」と大きい視点でみるとよいと思います。




②サクラル・チャクラ


サクラル・チャクラとは第二チャクラのことで、人間の基本的な欲に関しているチャクラです。


基本的な欲が満たされていないと私たちは、先の道へと進むことができません。


自己の欲求は自分でケアすることしか本当の満足は得られません。


「自分自身で要求を閉じ込めてしまっている」ということにまず気づくことが大切です。




③コードをカットする


このコードをカットするというのは、対人関係において、物理的には終了していても、まだ心の中で執着など癒されていない心が渦をまいて解決せず、その人とコードがつながってしまっている状態をさします。


大天使ミカエルはその浄化されていないコードをカットしてくれます。


このカードが出てきたときには、その基本的な読みで、「人間関係のコードかしら・・・?」とも思ったのですが、のちの天使たちはメッセージで違う答えをだしてくれました。




以下、このカードに対する天使たちからのメッセージです。




「対人関係において何か自分を押し込めてしまうことを今まで何度もしてきてはいませんか?



自分を自由に表現することを拒み、その結果自分自身で自分の要求するものを閉じ込めてしまったために、その要求を受け入れてもらえないという不満が蓄積されていませんか?


まずは、あなた自身でその自分の要求を受け入れてください。

誰よりも先にあなたが、自分自身の要求を受け入れなければ誰がするのでしょう・・・。

あなたの要求を一番知っているのは、あなた自身なのです。

あなた自身が要求を受けいれずしている行為が、その結果引き寄せの法則により、

他の人もあなたに対して「受け入れない」という行動を促していることに気づいているでしょうか?



自分に優しくし、自分を敬い、自分の心の声を素直に聞くことがあなたにとっては難しいことなのかもしれません。

しかし、あなたは「もう自分は次のステップへと進みたい」と心の中で感じたのではないですか?

新しい行動はあなたにとって、はじめは馴染めずしっくりといかないと感じることでしょう。

・・・ですが、あなたはもう新しい道へと踏み出しはじめました。



あなたは、過去の「自分の要求を受け入れない自分」と決別し、「自分を受け入れ、自分を敬う自分」と融合したがっています。

あなたの中にすべての答えはあります。

自分の心に背くような行動はもうやめにしましょう。

あなたは、この過去の行動で沢山の経験をしました。

今度は、どういうことが自分にとって大切か・・・・といったことを経験する時期に来ました。

どうぞ素直に自分を受け入れ、自分を大切にしてください。」




天使たちは、本当に的を得たことをいうものです。


過去の他人と決別するのではなく、過去の自分と決別し、新しい自分を受け入れてください。


というメッセージ、本当に天使たちはすごいな・・・・と思いました。




さて、今回のリーディング結果はいかがでしたでしょうか?


何かあなたの心に残れば幸いですハート苺










読者登録してね













【フローラ・フロリエル・ワークショップ】


2012年3月4日(日)「エンジェルカード練習会」 


14時00分~17時00分


会場:京都嵐山「癒しすぺーすMANA」


費用:¥2,000


持ち物:オラクルカード2組以上(ドリーン・バーチューさん、その他の著者のもの)、筆記用具、お水


楽しくオラクルカードを練習致しましょう。


詳細は、


http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-11147220484.html



お申し込みは、ブログの「メッセージ」、もしくはnoriko@florafloriel.com
までお申し込みください








$フロリエル徳子☆天使とともに・・・
←HPへ(クリック)