2012年はオラクルカード10周年 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


今年2012年は、ドリーン・バーチューさんのオラクルカードが発売されてからなんと10年なのですね。

それまで、フインドホーンのエンジェルカードを持っていましたが、キーとなる単語しか書いてありませんでしたので、メッセージをたくさんもらうということがありませんでした。

でも、ドリーンさんのオラクルカードに出会ったときは私も衝撃を覚えました。

タロット・カードは好きでしたが、とても怖いカードがあったり、当たりすぎる恐怖と、驚かすようなメッセージに怖くなってしまい封印してしまっていたので、

それに代わる天使からの優しいメッセージのカードが「なんでいままでなかったのかしら!!!」と思ったのを覚えております。


ドリーン・サイト日本語版にもオラクルカード10周年企画として今月末から公開される予定らしいのですが、

私の方もそうと分かればおとなしくしてられません・・・。


「エンジェルカード練習会」

をいつ開催しようかと昨年末より考えておりましたが、3月に開催することを決めました。

現時点で、会場である、

京都嵐山の「癒しスペースMANA」さんに確認中ですが、3月中旬ごろを予定しております。


詳細が決まり次第UP致しますのでよろしくお願い致します。


オラクルカードで楽しいお時間を一緒に過ごしましょう!!


読者登録してね