間違いなく宇宙は私達をサポートしている | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。
フロリエル徳子です☆

昨日は、私がいつもレンタルでお世話になっている、嵐山の癒しお宿兼サロンのMANAさんにてレムリアン・ヒーラーたちの新年会を致しました。
話しは尽きることなく、定刻の時間をすぎてもまだまだ足りない感じでしたが、その中で飼っていたペットで交信できる子とできない子の話しが出ました。

みんなの話しを聴きていて、私も心で通じ合い、テレパシーで話しができた犬と猫を思い出しました。

その話しに共通していたのは、心が通じ合うことのできるペットは、自分が辛い人生の時期を送っている時に現れて、その辛い局面が終わるタイミングで彼らが立ち去ったり、亡くなったりすること…。
私たちへの心の助けの為に、天がもたらしてくれた動物の天使たちに間違いありません。

この事実に改めて、
天は間違いなく私達をサポートしていることに気づきました。
感謝としかいえません。
そして、宇宙は完璧なのだな…と。

この仲間たちと色濃い時間を過ごせたことにも、また感謝です。