ノロウイルスが来た! | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


一週間ほどまえから家族が、ノロウイルスに次々と感染しておりまして、私は看病であくせくしております。

過去に何度も我が家を襲ったノロウイルス・・・・また到来です。


まずはじめに3才の娘が夜中に嘔吐・・・それほどひどくなかったので、ノロウイルスかどうかわかりませんでした。


その数日後、今度は夫が激しい腹痛と下痢・・・・。やっぱりノロウイルスだった!!

仕事も休まず、出張先でトイレと仲良しになっていたそうですが、その相手先の方々・・・大丈夫でしょうか・・・。


そのうちに次男坊がなんだか様子がおかしい・・・

様子をみながら幼稚園へと送って行くと、やっぱりおかしくてそのまま帰宅するなり、激しい嘔吐と下痢。


残るは、私と長男だけになりました。

嘔吐の処理等を精油で調合したアロマの消毒液を散々散布し、今までにない無水アルコールの消費をしましたが、さてその効果は・・・・。

でも、これだけ家族の看病と処理をしていて、まだかかっていないということはだいぶ効果があったかもしれません。


ちなみに、消毒液のレシピは、

200ミリリットルのスプレー容器に

100ミリの無水アルコール、その中にティートリー・オイル30滴、レモン・オイル20滴を加えシェイク。

それから、精製水を100ミリ加えます。

精油は測りますが、無水アルコールと精製水は目分量で大丈夫です。

今回は、強力なウイルスに対抗するため、殺菌効果が強力であるといわれているティートリーをたくさん使用しました。


この消毒液は、嘔吐に直接散布、残処理にも散布、自分の手にも散布、感染した人の使用した後のトイレのお掃除にも使用します。

トイレのお掃除は、便器に散布してトイレットペーパーで拭けば汚れも落ちてとてもきれいになりますよ。

市販のトイレ用除菌シートを買わなくても、この消毒液さえあればお掃除がいつでもできます。


なにかのお役に立ちますように・・・・


読者登録してね