恐るべし「マヤ鑑定®」 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。


フロリエル徳子です☆




さて、日曜に大阪の「癒しスタジアム」のイベントにお手伝いに行ったことをお伝え致しましたが、


空き時間に私も他のブースをのぞきに行きました。


そこで、気になって受けてみたのが「マヤ鑑定®」(あすわ)です。




マヤ鑑定では、誕生日をもとに自分の持っている素質や方向性、今後どのような年を迎えるのか。


といったことを見ていただきました。


ブースには、6人ぐらいの鑑定士さんがいらっしゃって、その中で自分の気になった方を指名してみていただきました。




まず鑑定がはじまると、


「徳子さんは、何かを感じる、想う、思いを伝える、思いを受け取るというところが非常に敏感で、そういうことからも、子供のころから霊感や超能力的な能力があったと思います。他の人がそのようなことがないことを知ってビックリされたことなどあるのではないでしょうか・・・?


このことで色々と苦労されてきたのでではないかと思うんですね。


それから、何かやりたいと思うことは、一通りやってみないと気が済まなりタイプで、非常に探究心があるんです。


表面的に何も考えていないそぶりがあるのですが、探求心が強いために気になったことはとことんまでやらないと気が済まない・・・その点で、言っても聞かない。


そういうことを総合すると、


人・物・情報をつなげる力があって、人に何かを伝える行動、教える力があるので、そのところを発揮していくととてもいい方向に行きます。それから聞き上手です。


先生やカウンセラーをやられるといいですね。


ご本人が、一番本領を発揮されるのは、一対一です。


これが、後々感謝されるものを持っているんです。」




・・・・ここまで来て、もういてもたってもいられず、


「実は、今スピリチュアル・セラピストをやっているんです。」と、私。


「まさに・・・まさに、ご自分の本領を発揮されるお仕事をしてますね!!」




そこから、今後の展開や過去の時間についての流れのお話になりました。


「まず、去年は13年に一回の大チャンスの年でした。この年に何か新しいことがはじまった年でもあります。


自分の立場を確立した年です。


そして、今年は人間関係を築く年、勉強する年です。色々なことにチャレンジしていく年です。今までしたことが点と点でむすぶ年です。


お金にならない行動をたくさんして先行投資をしてください。


それから、3年前に大きな転機を迎えられている。」




まったくもって、すごいです!


3年前は、私が娘を産んで、その直後から「スピリチュアルの世界に戻る」ことを決意した年。


去年は、プロとして「スピリチュアル・セラピスト」をデビューした年。


今年は、教えることをはじめようとして、そのために今までしてきたことをまとめはじめたのです・・・。


教えるということで、さらに勉強が必要だということにも気づきました。




唖然というか、これは本当にすごいです。


私は、本当にマヤ鑑定通りの人生を歩んでいます。




人生は自分の思い通りでいくらでも変えることはできますが、その波にのったり、


自分の特性を活かした方が本人にとっても楽に人生を歩んで行けます。




私はそのまま宇宙の流れのまま「頭で考えずに」進んで来たのでした。













$フロリエル徳子☆天使とともに・・・
←HPへ(クリック)









バラMENUバラ


遠隔ヒーリングセッション半額です。(12月末までのお申込み)


各ヒーリング ¥4,000


 (遠隔コールイン・メソッド)メールにてご相談・ヒーリング・メッセージとアドバイスをお伝え致します。





おすすめメール・オラクルカードセラピー+各ヒーリングのセット ¥7,000


(オラクルカード・セラピーによって、あなたの意図をはっきりさせ、


ヒーリング効果を高めることができます)             








バラレムリアン・ヒーリング®


  古代レムリアで行われていたとされるヒーリングです。


パワフルなヒーリング・エネルギーが脳の中の松果体を照らし、ブループリントを活性化させます。


あなた本来の力や能力、才能を目覚めさせます。


※フロリエル徳子独自のヒーリングカラー「シルバー・シャイニー・スター」(スピリチュアルな気づきと癒しの才能を目覚めさせる) が特徴としてあります




$魂の目的へと歩む、ライトワーカーの道「フロリエル徳子☆エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)」






バラアークエンジェル・ヒーリング

  
 あなたの願う大天使とつながり、あなたとともに人生を歩んでくれることを意図します。


あなたのオーラをクリアにし、高次の存在である大天使とつながりやすくします。

大天使ともっとつながりたい方や、大天使と常に一緒にいる感覚を持ちたい方にお勧めです。






$フロリエル徳子☆京都ATP(R)





バラセラフイム・ブループリント

   古代アトランティスの時代に最高位の天使セラフイムがやっていたとされるヒーリングです。

オーストラリアのヒーラーであるルース・レンドリーさんのチャネリングにより現代によみがえりました。

そのヒーリング・エネルギーはパワフルな生命力を上げるエネルギーと

聖なる調和をもたらすエネルギーがあります。

あなたをエネルギッシュにし、魂の目的へと進むことを促します。




$フロリエル徳子☆京都ATP(R)



詳細はホームページで、上のバナーからHPサイトへどうぞ


お申込み


 noriko@florafloriel.com
または、ブログ内のメッセージを送るから