ひどいめまいの理由は・・・? | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


今日は、次男の幼稚園を休んでしまいました。

理由は私の体調・・・・。

朝起きるとひどいめまいがして、まるで乗り物酔いをしたかのようにむかむかして幼稚園のお見送りができませんでした。

小学生の長男は遠足だったのでお弁当を作らなくてはならなかったのですが、ダウンしていると、

夫がお弁当を作ってくれて、助かりました・・・

(たまには病気になるのもいいものだ・・・と内心こっそり思いました♡フフフ)


めまいの理由は、地球の波動が上がっているのか、私のマカバの波動が上がっているのか・・・・

どちらかなような気がしますが、


「「好転反応があるときは無理をせずゆっくり休まれることをおすすめ致します」と他の方に注意書きで書いているのに、自分で無理してはいけませんよ・・・」


と、ガイドの声が聞こえましたので、はずかしながら幼稚園の先生に

「実は私が体調を壊しまして・・・」

と電話をかけたのでした。


今は大丈夫になってこうしてブログの更新をすることができました。


マカバの波動を上げるのもあまり無理はいけません・・・

必要な時間をかけて必要なだけ進んで行こうと思います。





$フロリエル徳子☆天使とともに・・・ ←HPへ(クリック)



バラMENUバラ

遠隔ヒーリングセッション半額です。(12月末までのお申込み)

各ヒーリング ¥4,000

 (遠隔コールイン・メソッド)メールにてご相談・ヒーリング・メッセージとアドバイスをお伝え致します。


おすすめメール・オラクルカードセラピー+各ヒーリングのセット ¥7,000

(オラクルカード・セラピーによって、あなたの意図をはっきりさせ、

ヒーリング効果を高めることができます)             



バラレムリアン・ヒーリング®

  古代レムリアで行われていたとされるヒーリングです。

パワフルなヒーリング・エネルギーが脳の中の松果体を照らし、ブループリントを活性化させます。

あなた本来の力や能力、才能を目覚めさせます。

※フロリエル徳子独自のヒーリングカラー「シルバー・シャイニー・スター」(スピリチュアルな気づきと癒しの才能を目覚めさせる) が特徴としてあります


$魂の目的へと歩む、ライトワーカーの道「フロリエル徳子☆エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)」


バラアークエンジェル・ヒーリング
  
 あなたの願う大天使とつながり、あなたとともに人生を歩んでくれることを意図します。

あなたのオーラをクリアにし、高次の存在である大天使とつながりやすくします。
大天使ともっとつながりたい方や、大天使と常に一緒にいる感覚を持ちたい方にお勧めです。



$フロリエル徳子☆京都ATP(R)


バラセラフイム・ブループリント
   古代アトランティスの時代に最高位の天使セラフイムがやっていたとされるヒーリングです。
オーストラリアのヒーラーであるルース・レンドリーさんのチャネリングにより現代によみがえりました。
そのヒーリング・エネルギーはパワフルな生命力を上げるエネルギーと
聖なる調和をもたらすエネルギーがあります。
あなたをエネルギッシュにし、魂の目的へと進むことを促します。


$フロリエル徳子☆京都ATP(R)

詳細はホームページで、上のバナーからHPサイトへどうぞ

お申込み

 noriko@florafloriel.com または、ブログ内のメッセージを送るから