Paypal使用できるようになりました。 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


私の個人セッションは、ほとんどのクライアント様が遠隔でのお申込みなのですが、

今回PayPalでのお支払ができるようになりました。


先月末に「無料モニターさま」を募集したところ、何件か外国にお住まいの方からのお申込みがあり、

私のクライアントさまは実は国内だけではないのかしら。。。

ということに気づかされました。


PayPalとは、世界各国で使用できる電子マネーのシステムで、

登録簡単、管理はすべてPayPalが行っているものです。


実際、自分が登録をしてとても簡単でした。

お支払は、日本国内ではカードのみのお支払になりますが、

海外では銀行からのお振込みなどもできるようです。


ぜひ、PayPalシステムをご利用ください。




8月1日より新メニューです☆


バラアークエンジェル・ヒーリング
  
 あなたの願う大天使とつながり、あなたとともに人生を歩んでくれることを意図します。

あなたのオーラをクリアにし、高次の存在である大天使とつながりやすくします。
大天使ともっとつながりたい方や、大天使と常に一緒にいる感覚を持ちたい方にお勧めです。



フロリエル徳子☆京都ATP(R)


バラセラフイム・ブループリント
   古代アトランティスの時代に最高位の天使セラフイムがやっていたとされるヒーリングです。
オーストラリアのヒーラーであるルース・レンドリーさんのチャネリングにより現代によみがえりました。
そのヒーリング・エネルギーはパワフルな生命力を上げるエネルギーと
聖なる調和をもたらすエネルギーがあります。
あなたをエネルギッシュにし、魂の目的へと進むことを促します。



フロリエル徳子☆京都ATP(R)


只今、遠隔ヒーリング¥4、000です。

オラクルカード・セラピーとのおすすめセット、¥7,000

また従来のレムリアン・ヒーリング(R)も¥4,000


詳細はホームページで、上のバナーからサイトへどうぞ

 


イベントのおしらせ

2011年9月11日(日) エンジェルカード練習会(ミニ・ワークショップ)

日時  2011年9月11日(日) 

     13:00~16:00

場所  京都嵐山「癒しすぺーすMANA」さん 

( 阪急電鉄「嵐山駅」より徒歩1分 )http://profile.ameba.jp/iyashi-mana-kyoto/


楽しくオラクル・カードの練習をしませんか?

詳細は、

http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-10941844111.html