はぐはぐさんしゃいんchikaさんのセッション | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

皆様こんにちは。

フロリエル徳子です☆

いつもありがとうございます。


昨日、京都つながりでブログにてお知合いとなった


「はぐはぐさんしゃいんchikaさん」

のセッションを受けさせていただきました。


chikaさんは私が京都に行くときに励ましてくださり、

京都に行ったらぜひお会いしたいな、と思っていたお一人ですハート


私が受けたchikaさんのセッションは、

レムリアン・ヒーリング®とフィンドホーンのフラワーエッセンスをプラスしたもので、

レムリアン・ヒーリング®で癒し、

さらにchikaさんが見立ててくださったフラワーエッセンスで毎日のサポートを促すというもの。


chikaさんが私に選んでくださったエッセンスは、

「ハートサポート」

引越しやその他の人生の変動があった時にサポートしてくれ、


さらに、ぴったり!と感じたのは

心に勇気や助けをもたらしてくれること!

6月のドリーンさんのコースに参加する際にすごくサポートしてくれる予感がしました・・・きらきら


エッセンスは、今までアニマルやその他のフラワーを試したことがありましたが、

フインドホーンは初めて、

「フラワーの特徴である穏やかさを保ちながらも、

パワフルに広がって行く、エネルギーあふれるエッセンス」です。


実は、セッションとしてヒーリングを受けるのは今回が初めてで、

ヒーリングって本当に気持ちがいいな・・・と改めて感じました。


chikaさんは、ポイントでハートチャクラ、グランディングを強化してくださって、

手から温かいエネルギーで癒してくださり、

まさに太陽のような温かさでしたお天気サンサン


chikaさん、とても気持ち良いセッションをありがとうございます!