百匹目の猿現象を起こす | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

皆さま、こんにちは。
フロリエル徳子です☆
いつもありがとうございます。

震災が起きて、関東から北に済んでいらっしゃる方は、未だに落ち着かない日々を過ごしていらっしゃることと思います。
毎日何度も起きる余震。
その度に止まる電車。
放射能の問題。
これからどうなるかという不安…。

関西にいると、まるで別世界です。

こっちは、震災を経験した人が抱えている不安やピリピリした雰囲気が未だにあるということを知りません。

各地でイベントを自粛する気持も納得できます。
毎日何度も余震が起きている状態では、何かを楽しむ気持にはなかなかなれません。

でも、震災地以外の人が活性化していないと、この負のスバイラルを断ち切ることができないのも確か。

私の中にも、震災の時の不安が残っていましたが、こうして安心して生活させていただいて、少しずつ安定感を持ち直して来れました。

アメリカのテロが起きた時、
当時のアメリカ政府は、
「被災地以外の人々は、普通の生活を送ってください」
と、訴えかけたといいます。

余震がないこの地で、普通の生活を送ることで、普通の生活を送れる人が増える、
いわゆる「百匹目の猿現象」を起こすきっかけになると良いと思います。


*「百匹目の猿現象」
ある行動、考えなどが、ある一定数を超えると、これが接触のない同類の仲間にも伝播するという存在しない現象。






iPhoneからの投稿