京の方のお人柄 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!

フロリエル徳子です☆

いつもありがとうございます。


京都に転居する際に、いろいろな人から

「京都の人は気をつけなきゃ・・・」

などと言われました。

でも、心の中で、

「・・・そんな、みんながみんな意地の悪い人達だったら、

そこにすでに住んでいる人達が気持ちよく生活できないだろうな・・・」

と思っておりました。


実際来てみて、色々な人とお話させていただいて、

「京都の人、みんな優しい良い人ばっかりやん!」


多分、「気をつけな・・・」という勝手な想像は、

「分からない」ということから来ているのでしょうね・・・。


以前も、「分からないから不安が起こる」ということを記事にしましたが、

このことも同様・・・


今日は、京都駅に行きパスポートの申請をしてきましたが、

まだまだ「どこに何があるのかわからへん・・・」ので、

これから開拓していこうと思います。


色々な方とお話しているうちに・・・、

関西弁、移ってきたかも。