現実化した願い事 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは。
フロリエル徳子です。
いつもありがとうございます。

昨日は、固定電話工事の日でした。
朝は、雨が降っていたのですが、
午後から回復するというので、
せっかくのお休みに子供達をどこかに連れて行きたい…。
でも、工事が入ってるし…。

工事の時間を確認すると、
午後の1時から3時の間に来るとのことで、
これでは一日出かけられそうにないなぁ~と主人は言っていました。

とっさに、
「工事の時間が早まりますように」
心の中でお願いをしました。

「もしかしたら、工事が早くなるかもしれないよ」
「え~?!」

それから、一時間後、
携帯電話がなり、電話工事の方からでした。
「今からそちらの工事を伺っていいですか?もう近くまで来ているのですが…」
時間は11時前でした。

また現実化してしまいました。

天使さんたち、どうやら存在にもっともっと気づいて‼
と、言っているようです。

ちなみに、これでやっと我が家のパソコンをインターネットにつなぐことができます。
今までコメントの返信ができなくて
困っておりました。
コメントくださった方、お許しくださいね。

さて、セットアップしなければ。






iPhoneからの投稿