英語頑張らなくちゃ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは。
フロリエル徳子です☆

地震が起きてから、色々な面でソワソワしていて、
英語の勉強をずっとしていませんでした。

世の中が安定していない中で、
3月の受験を受けられた学生さんたちは、停電があり、いつ電車が止まるか分からない状態で、
さぞかし大変なことだったと思います。
なかなか試験に集中することができなかったのではないかと思います。

昨日、久しぶりに英語の本とドリーンさんの本を出して英語に触れてみました。

久しぶりに本を読むと新たな発見が…!
ドリーンさんの本は、辞書無しで分かるんだけれど、
一般の英語教本は、分からなかったのです…。

これから、勉強する時はドリーンさんの本を使って読み込みなさい…
という暗示ですね☆

またやる気が出てきました‼
ATPに向けて頑張るぞ~!




iPhoneからの投稿