LOVE、京都 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

こんにちは!
フロリエル徳子です☆
いつもありがとうございます。

新しい住まいを決めに京都に来ています。

市内に入ってから、私のハートはドキドキ、ワクワクで、こんな体験をしたのは初めてです。

小雪が舞う中、不動産の方に市内のいくつかの地域の物件を見せていただきました。

物件の設備を取るか、環境を取るかに選択を迫られましたが、
環境を取ることにしました。

決めた場所は、子供たちが広々と遊べて、緑が多く、しかも交通の便もいい最高の場所です‼

この地域に新しいマンションがあればもっと最高だったのですが、
とにかく人気のある地域らしく、物件が少ない…。
一件しかありませんでした。
物件は築年数が古く、迷いましたが、理想の生活パターンが想像できたので決めました☆

京都最高です‼
街の雰囲気といい、素敵なお店、
流れている空気。
新しい住まいの地域の空気が、また最高なのです。
時間の流れが他と逸脱しています。

昨日会った京都の方々もみんな親切で、ますます京都が好きになりました♡

みんなありがとう!








iPhoneからの投稿