194 他者に対して最高にできること | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!
エンジェルフェアリー・セラピストのフロリエル徳子です☆
いつもありがとうございます。

今日もドリーンさんの著書デイリーガイダンスからのタイトルでのメッセージです。

194 他者に対して最高にできること

「自分よりも周りの人に親切にしなさい…」と、皆さんいいます。

しかし、自分が幸せでなくて、他人に親切にできるでしょうか?
なかなか難しいことです。

もし、自分が幸せでなくても他人に何かをしてあげたとしたら、それは義務感からの押し売りの親切でしかありません。
それには、純粋の愛を感じることはできませんね。

やはり、まずは自分が幸せにならなければ、人に最高にしてあげられることはできません。

あなたが、幸せを感じればあなたから幸せのオーラが発せられます。
それには、愛を感じることが出来ます。

その愛を感じ、
周りの人は愛に触れることができます。

愛に触れることこそ、
見えないけれど、
最高のプレゼントです。






iPhoneからの投稿