ロマンス・エンジェル | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!
エンジェルフェアリー・セラピストのフロリエル徳子です☆
いつも起こし下さいましてありがとうございます。

今日は、ドリーンさんのエンジェル・オラクルカード2からメッセージをお送り致します。

photo:01



シャントール
ロマンス・エンジェル

あなたは、今好きな人がいますか?
それとも、募集中でしょうか?

好きな人がいるということは、人生に沢山の花を添えてくれますね。

普段忘れているあなたの優しい気持ちを引き出してくれたりもします。
相手を思う気持ちは、あなたのこころを豊かにし、あなたの魅力を何倍にもしてくれます。

恋愛、パートナーは素晴らしいものです。
今いらっしゃる方も、これからの方も、ロマンスをあきらめないで、ぜひ選択してくださいね。

付き合いはじめた方はいいのですが、
特にずっと付き合っている、結婚して長年になる方は、相手の素晴らしさを見つめ直してみてください。
新たなロマンスが、芽生えるかもしれませんよ。


あなたの人生を豊かにする選択をしてください。





iPhoneからの投稿