天使大学からの手紙 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!
エンジェルフェアリー・セラピストのフロリエル徳子です☆
お正月はいかがお過ごしですか?

昨日、私の所へ年賀状と混じって、
エアメールが届きました。

差出人は、Angel University LLC

ドリーンさんのATPコースの具体的な案内状が届きました!

支払いと同時に、ドリーンサイトのメッセージボードへのパスワードをいただいたのに、ログインできず…⁇
…まだ時期が早いのかな?
と、思っている所へのエアメールでした。

でも、この差出人名。
今までは、ドリーン・バーチュ LLC
だったのですが、
ドリーンさん、このATPコースを最後にして、
天使大学を作るつもりかしら?

今年8月ごろに新しいオラクルカードも発売するみたいだし、今後のドリーンさんが楽しみですね。



iPhoneからの投稿