透視能力の磨き方⑵ | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

こんにちは!

スピリチュアル・セラピストのフロリエル徳子です(^_^)

さて、「透視能力の磨き方⑴」にて、目的と見えることを信じる…という
ことをレクチャーいたしましたが、いかがでしょうか?

ご自分の中で、変化はありましたか?

そこで疑問が出てくると思います。
「透視能力が増すにつれて、霊はみえるようになるのですか?」
「見えたら怖いのですが…。」
「オーラはみえるようになりますか?」


ノーであり、イエスでもあります。

答えは、あなたが見たいものしか見ることができません。
つまり、選択することができるのですね。

ですから、透視能力と同時にオーラもみえるようになりたい…という方は、
そういう選択、みえるようになる選択を心の中ですればいいのです。


それから、まだ変化が起きなくて、信じることができない…という方。
安心してください。

すべてが整った時に、自然と信じることができるようになりますので、まだ時が来ていないんだな~と、穏やかな気持ちで待っていましょう。



3,自分をしっかりともつ

前回お話しましたが、自分をしっかりと持っていないと、クレアが開いた時に周りのエネルギーに振り回されて、日常生活をスムーズに過ごす事ができなくなってしまいます。


チャクラバランスをまずはしっかりとしましょう。

グラウンディングも大切ですが、特に太陽神経叢のチャクラをしっかりとしましょう。
センタリングです。
クレアが開いてくると、色々なものと繋がり、自分と外界の壁が取り除かれて、自分の感情と周りの感情がごちゃ混ぜになったり、それに対処出来ずに具合が悪くなって健康を害してしまったら、透視能力はあなたにとって余計なものでしかなくなってしまいます。

自分をしっかりともつ為には、自分を表現するのが一番です。
芸術でもスポーツでも、なんでもかまいません。
自分を表現し、自分はこうである…と楽しみましょう。

特に、身体を動かすことは、体の中に溜まった余計なものを発散させ、新鮮なエネルギーを取り入れます。
楽しみながら、体を動かすことで、自分のエネルギーを充電できるのです。

ヨガでもテニスでもかまいません、これならできそう…というものを見つけてやってみて下さいね(^_^)

ちなみに、私はこの「自分をしっかりともつ」為に、水泳をはじめました。
はじめは、水着姿が恥ずかしくて仕方がなかったのですが、いつの日にか、マスターズ(年齢別に行う競技会)の方とお知り合いになり、その方たちに個人指導を受け、自分もマスターズに出場してリレーまでやるようになってしまいました。
とてもパワフルで楽しいメンバーでしたので、キツイ練習もだんだんとこなせるようになりました。
その時の皆様に本当に感謝しています。


皆様も新たな一歩を踏み出して下さいね。






iPhoneからの投稿