クリスタル大好き♥ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

こんにちは。
スピリチュアル・セラピストのフロリエル・ノリコです。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^_^)

今日のカードは、ドリーンさんのエンジェルセラピーオラクルカードです。


photo:01



(クリスタル)

クリスタル大好き♥です。
クリスタル大好き♥といつも言っているので、クリスタルさんたちが次から次へと現れて、
「私はいかがですか?」
「いやいやこっちでしょう…」
「私の方が、あなたにふさわしいですわ…」
と、あちらこちらからお声がかかるものですから、困ってしまいます…(^^;;

一度にひとつづつ大切にお付き合いしようと思っておりますので…

ところで、最近私が手にした新しいクリスタルちゃん。

このお写真にものっていますが、
「マカバ・マット」といいます。
制作者は、長野県在住のセラピスト、ヒーラーのセレスティアル裕子さんです。
私のリクエストで、クリアクリスタルとアメジストで六芒星を形どっていただきました。
この子、ものすごいパワーがあり、私のところに来た瞬間、
「様々なものをもたらすよう、あなたのところへ来ました。
いままでとは違う人達、経験、そしてあなたのこれからの役目です。」
「それから、マカバ・マットは、私だけでなく、他の仲間たちも来ることになっています。」

…そうですか…⁈
私は、何を注文するのだ?

とりあえず、この子と親しくなってから次のクリスタルちゃんとお付き合いしたいな…。

マカバ・マットは使い方が沢山あるらしく、ヒーリングの時にクラウンチャクラに乗せたり、玄関に置いてもハッピーな氣を呼んだり、カードの浄化に使ったり、アイデア次第で使い方が広がりそう(^_^)

マカバ・マットが気になった方は、
セレスティアル裕子さんのHP

エル・エリア
http://www.el-elyah.com


なんだか、他のマカバ・マットのビジョンが出てきた…(^^;;





iPhoneからの投稿