自分の良いこと探し | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

今日のカードは、ドリーンさんのデイリーオラクルカードです。

photo:01



揺らがずにある…

私の周りの方で、他人が言っていること、テレビで言っていることがとても気になり、新たな情報を聞くたびに振り回されている方がいらっしゃいました。

私は、ニュースをみません。
なぜ見ないのかというと、必要ないから…(^^;;
毎日、暗いニュースばかり聞いて気分が落ち込み、波動を下げるよりも、ディズニーチャンネルを観ていた方がはるかに良いからです☆
それに、そういう情報が流れている時は画面から矢が無数にこちらに飛んできますから…^^;

揺るがすにある…というのは、自分をしっかり持っていることですね…
自分をしっかり持つというのは、なかなか難しいことです。
生まれながらの性格もあります。


でも、原因としてあるのは自分のパーソナリティに自信がないから、あっちへユラユラこっちへユラユラするのですね。
それには、自分に正直であること…

まず、自分が自分を認めることからはじめるのがいいかな…と思います。
好きな自分を沢山リストアップして、自分って案外良い人だったかも…と気づくのもいいかもしれません。

自分の良いこと探ししてみましょ☆





iPhoneからの投稿