精油ブランド発見! | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

今頃になって蚊が大量発生しておりますあせり

猛暑の影響か、未だ暑いせいか・・・蚊取り線香がかかせません蚊取り線香



アロマテラピーで欠かせないのが、精油(エッセンシャルオイル)です花束

星の数ほどはないにしても、

数多くあるブランドから自分の施術にあったブランドを絞っていくのはなかなか悩むところであります。


今使用しているのよりも、もっとスピリットに富んだパワーのある精油はないか・・・・

最近ずっと探しておりました。


某セラピストたちが読んでいる雑誌や

AEAJの機関紙にはたくさんのブランドの広告が載っておりますが、

・・・そういえばあのブランドを調べていないわ。

とインターネットで検索したところ

なんとそのブランドの日本総代理店が自宅の近くに・・・驚きすぎ


これは、天のお導きでしょうkirakira*



精油のメーカーを決めるときは、

ラベンダーの香りと波動をみると自分に合っているかどうかがわかるので、

ラベンダー、ジュニパー、グレープフルーツをお取り寄せラベンダー


さあ、どんな香りのするラベンダーでしょうか・・・楽しみですWハート