東京旅行 4日目最終日 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

最終日は 10時のチェックアウトでバタバタ忙しいアセアセ

荷物を積めて送れるものは ホテルから自宅へ送りました

そのあとは 姉の家に行って一緒にお昼ごはんを食べに出かけました



埼玉に住む姉も合流
甥っ子がちょうど 高校見学の為 午前中東京に出ていたので すんなり来れたと言ってました

姉たちの子どもは皆男の子

大学生 中学生 小学生
それぞれ大きくなって いつの間にか私の身長超えてましたねー

ここで 2番目の姉夫婦にステーキをご馳走になりました

子ども達は全員ハンバーグでした

めっちゃ美味しかったですラブ




2人とも 同い年の受験生の息子がいて 進路の話や悩み相談してました

身内だから話せる事ってあるみたいです照れ

私は 東京の姉に言っておきたい事があったので
会って話せて良かったです

きっと何年後かに 子ども2人のどちらか どちらも? もしかしたら東京に出て行くかもしれない

きっとまだまだと思っていても あっという間にその時は来てしまうから

東京に住む事になった時は 近くで見守って欲しいし 何かあったら助けて欲しい 宜しくお願いします

そう言うと 勿論!喜んで! 任せて!

さばさばして しっかり者の2番目の姉

心強いわ~ そして変わってないわ~ニコニコ


食べたあとは 皆で姉のマンションでおしゃべり

実家の能登の事や 関東の米不足 色々話してました

子ども達は いとこ同士久しぶりの再会でワイワイしてました




姉は 最近ゴルフ⛳を始めたと聞いて

もう一人の姉と 何セレブっぽい習い事してんのよーゲラゲラ

でも 徒歩圏内で行けるし 楽しいみたいです

何歳からでも 楽しんでるのを見ると ホッとします

午後3時過ぎに そろそろ出ようと出発

楽しかった東京

都内の車はドキドキしたけど 私達もアップデートした気分でした

お正月に能登で会えたらいいね と挨拶をして帰りました


途中長野でごはん




揚げ餅食べてましたニコニコ


3泊4日の東京旅行

子ども達よりも 親が楽しんだかもしれません

とってもいい 夏休みの思い出が出来ました