東京旅行 3日目 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

3日目の日中は 電車で横浜まで行きました

カップヌードルミュージアム







ここも事前に予約していたので スイスイ入れました

味は4種類の中から選べました

息子はカレー味 あとの3人は普通の味
シーフードとトマト🍅味もありました

具材選びもあり 4種類選んでいれてもらいました




食べるの楽しみ~と言ってました

せっかくここまで来たから お昼はタクシーに乗って中華街へ











タクシーの方に 子どもでも食べれそうなお店を聞いて 入って順番待ちをしていたら 私達のあとからの方はストップがかかったので 滑り込みセーフ爆笑

良かった~

娘は大根餅に大絶賛してましたニコニコ

食べたあとは ブラブラ
食べたかったいちご飴 願いが叶いました




満喫して 東京に戻り 40分ほどホテルで着替えたり 準備したりして

夕方4時に また出発
次は 江戸川花火大会へ行きました

コンビニで 飲み物や食べ物を買って 夫がこの日の為に新しくした保冷バッグに入れて向かいました





夫が 子ども達に大きい花火を見せてあげたいと言っていて 旅行の期間にあることを知り 有料席取ってました

6人くらい座れて2万円だそうです

迫力がすごかった

本来なら もう少し早めにやる江戸川花火
でも この方がいないと花火大会が始められないという方が 今年はパリオリンピックの柔道の審判をしていたので 延期になったと聞きました

その方は女性で オリンピックの柔道の試合を夜中に観ていて 夫と 日本人の女性が審判しとるよ かっこいいね~と話していた方とわかった時は 不思議と勝手にご縁を感じましたひらめき




花火を見ていて 涙が溢れて来ました

いろんな事に涙腺が弱くなってます

感謝でいっぱいになりました

感動が止まりませんでした

そして 帰りは大渋滞
ですが 夫がまた事前に調べていて さっき降りた駅ではなく 違う駅まで歩きます!と宣言

何キロ歩いたかわからないのですが ひたすら歩きました

夫が
花火会場の近くの駅は 人が動かない 
そこで ずっと待つよりも 人間動いて歩いてた方が良いので がんばって歩いてください
しかも そこからの方がまだすぐに乗れるはずなんで

と言っていて 父ちゃん信じて行こう!と進みました

途中 息子がスキンヘッドの方をみて 
なんだか 涼しそうだね~ と暑い中だったので
羨ましそうに見ていました

夫の言う通り 駅へ着いたらすぐに乗れたので みんなで拍手拍手拍手

がんばりました

ホテルに着いて また11時すぎ
銭湯へ行きました




帰りのタクシー手配したら プレミアが着いて

アルファードのタクシー登場爆笑
すごーい!

けど乗ってびっくり!
タクシーの運転手さんが 私ここよく知らないので 帰り道教えてください!と言っていて

びっくりタクシーって道わかるんじゃないの?

で ホテルの名前言って検索して帰りました

どゆこと??

でも 無事に帰れて 3日目も遊び疲れて楽しかったです照れ


花火本当に感動した~