男のパン作り 2日目 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日も 夕方からサンウェルで開催しました


2日目は パパさんとそのご家族もご参加くださり


4名でてごねからパン作り🥖










初めまして同士の方でも 一緒に作っているうちに会話も弾み 笑いながら楽しく過ごしましたニコニコ


男のパン作りを企画して 実際に開催してみて


私も気づいたことが いろいろありました


参加者の皆さんは 全員今回のパン作り楽しみでした!とおっしゃってくださっていて


本当に学んでみたい!と熱意が感じられた方々でした


その思いを聞いてやって良かったと確信しましたひらめき気づき


今回のパン作りの生地は卵なしで レシピを作ったのですが まだ幼い娘さんが卵アレルギーなのでと 何も具を入れず 可愛いクマ🐻さんの形に作っておられましたニコニコ


パパが作るパン きっと喜びますねウインク


聞けば 今は離乳食もパパが作るのが当たり前になってきている時代と聞いて驚きました


うちは一度も夫は作らなかったですが オムツ替えは 居るときほとんどしてくれてましたねニコニコ


その時は それだけでも有り難かったなぁと思っていました


いろんな話が飛び交い楽しくレッスンできて 感謝ですひらめきお願いキラキラ




それから 今朝 ママ友さんから 写真が送られてきて



パパ楽しかったみたいで ありがとうグッと連絡がきました

素敵な朝食コーヒーパン

こちらこそありがとうございましたひらめき気づき


ご参加くださった皆さま 本当にありがとうございましたニコニコ


来年も出来たらいいなぁ





そして 今日は生徒さまから頂いた枝豆で🍙を作りました







これ 娘の大好物なんです爆笑


喜んで食べてました


沢山頂きありがとうございましたお願いキラキラ


明日も 🍙作ります照れ