大阪と パン×バラボ 男のパン作り | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

火曜日 大阪へ行って来ました



午後からだったので まずは腹ごしらえウインク

本校の隣のビルに入っている 松のやで!


ライス少なめにしました
眠くなったら大変なので泣き笑い

店内見回したら 全員サラリーマンの男性ばかり

久しぶりの1人ランチ

急いで食べたので 熱々カツでやけどしました泣き笑い

ちょっと早めに本校入ったら 早めにスタートしてくださいました


いろいろ学び いっぱい質問しました!


気になる事は メモメモ




持参したパンのチェック


ドキドキでしたが なんとか合格??したと思いますねー


帰りのサンダーバードや新幹線で 一気にノートにまとめました


次回生徒さまと確認したいと思いますニコニコ


水曜日は ゆっくり休みました


木曜は 午前中 パン×バラボ🔴


いこいーので7組の親子さまレッスン


夏休みのお子さんも来てくださいました







焼けるのが楽しみな子ども達










バランスボールも楽しんでいましたウインク

皆さま暑い中ありがとうございましたお願いキラキラ
次回は9月お休みします


夜は 第1回 男のパン作り🥖





4名の方がご参加くださいました









40~50代の皆さま

初めてのパン作り🥖
さすが力がありましたウインクグー

出来上がりは おー!!と感心されていました

皆さまお仕事帰りにご参加くださりありがとうございましたお願いキラキラ


今日の夜も 男のパン作り🥖

準備してお待ちしていますニコニコ
楽しくつりましょうルンルン