水曜のレッスン 木曜のレッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

ずっと暑い日が続いていますね


昨日は 久しぶりのレッスンになりました


中級コースをされていた生徒さま

2年前に大病されて 今はコースをお休みしています


昨日は お姉さまとリハビリがてらパンを作りに来てくださいましたニコニコ


初級コースで作ったパン









とっても美味しそうに焼けていましたひらめき拍手拍手


焼いたあとは 楽しかった~と何回もおっしゃていて 嬉しかったですラブラブ


いつでも中級コースでまたお待ちしていますね!


お越しくださりありがとうございましたニコニコキラキラお願い




そして 今日は上級コース最終日でした









ブラウンブレッド チーズスティック マルグリット


上級コースっぽいメニューですね 美味しそうとおっしゃていたのが印象的でしたウインク


そして 来月からご主人のお仕事でフランスへ行かれる生徒さま


約5年間住むそうです


もしかしたら今日でお別れかもしれない


ということで レッスン後ランチに行きました


朝日町の ふかみさん








美味しくてお腹いっぱいでした



デザートは 場所をかえて 










雰囲気も良いし 景色最高でしたキラキラ







同じ館内にある 陶芸工房







今度 子ども達と来たいと思いましたウインク


フランスへ行かれる生徒さまは ご夫婦で大阪から富山に来て5年

教室に通ってくださったのが 4年半でした

体験レッスンの時に 慣れない車の運転で ドキドキしたのを覚えています
今では懐かしい とおっしゃていました

富山に来て 山登り マラソン大会など 色んな事に挑戦される姿をみていて すごいなぁといつも感心していました

きっとフランスへ行っても 楽しんで過ごされるだろうと思っていますニコニコ


4年半教室に通ってくださりありがとうございましたお願いキラキラ感謝でいっぱいです

パン屋巡りをした写真楽しみにしてますねニコニコグッ