午前 中級コース 午後 体験レッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は いや今日も暑かったです気づき


子ども達の水筒のお茶 満タンに入れても きっと足りないだろうなぁと思いながらも 熱中症に気をつけてと願い送り出しました


エアコンがんがんに付けてのレッスン










発酵が速いので 気をつけながらも おしゃべりが止まらない 楽しい時間でしたニコニコ


4人のお子さんのママさん 朝起きてからの1日の様子や お家での写真を見せてもらって すごいなぁと感心するばかりでした


明日は2番目のお子さんの誕生日


ケーキは生徒さまが新しく購入した 捏ね機で作るそうです


また写真楽しみにしてますひらめき


いつもありがとうございますお願いキラキラ

次回もお待ちしていますニコニコ




そして 午後からは 体験レッスン


4名さまだったところ お友達を誘ってくださり急きょ5名さまにお願い


わいわい飛び出すハートとレッスンが始まりました


途中まで 写真を撮るのも忘れるくらい 皆さまがんばって作られました拍手拍手










お子さん達も パンをパクパクラブラブ

美味しいとおっしゃて頂き嬉しかったですひらめき



いつもバランスボールコラボで参加されてる方々で 粉からパン作りは初めて🔰


てごねから作ると更に 愛おしい気持ちになりますねウインク


暑い中皆さまありがとうございましたお願いキラキラ


次回はバランスボールコラボでお会いしましょうニコニコ



そして 子ども達はプールの日


それぞれ進級したみたいで 嬉しそうでしたニコニコ拍手拍手

成長成長グッ