金曜日と土曜日 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

金曜日 

前日の夜中に娘が 咳き込んだ勢いで吐いたので

学校をお休みして あさひ総合病院へ行きました


娘から 学校行きたいけど病院行って診てもらうわと言って来たので やはりしんどかっただろし

救急での薬も無くなったので 夫に付き添いをお願いしました


そのあとは 病児保育の 「スマイル」さんに連絡をして 預けることにしました


娘は スマイルさんに行くんだよね?

なら 絵本 折り紙持って行くわ~と自らリュックサックに詰めていましたニコニコ


スマイルさんは 1時間250円   昼食(300円)もお願いして 約6時間で 1800円


安いし 近いし 保育士さんがみてくださるので

とっても助かりましたお願いキラキラ


年齢も小学3年生までとなっていますが 相談に応じて受け入れてくださると聞いていたので 安心してお願いできました


6月からは ネットでの受け付けなので それまでに登録しておこうかと思いました


お仕事お休み出来ない 親御さんにも預けることが出来ない時は 町内外関係なく利用出来るので

おすすめですニコニコ



その金曜日のレッスン










初級コース最終日でした


毎回楽しみに来てくださり感謝ですお願いラブラブ



次回から中級コーススタート 宜しくお願いいたしますニコニコ


夕方は息子と 娘のお迎え


帰ってから 2人で宿題やろ~と声かけあって始めていました





そのあと 娘は 元気になってきたから スイミングに行きました




土曜日のレッスンは








今日から 上級コースのグループ



午後は 初級コースのグループ











今日の生徒さまも 毎回楽しみにしてくださって


話が絶えずとっても楽しい時間でした飛び出すハート


私の声も戻ってきて 会話が楽に出来てきたなぁと実感しました



いつもありがとうございますお願い

来月も楽しみにお待ちしていますひらめき




それから 夜もパン作り





バンズを焼き セルフハンバーガーハンバーガーをしました







喜んでもらえて良かった~ニコニコ


今週も充実した日々になりました