昨日と今日のレッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

連休明けたら 寒いですアセアセ


がらがら声は治ってきたのですが 喉がまだ痛いえーん

どうなっているんだ~

寒暖差は体調崩しがちです


昨日は 風が強かったなぁ


レッスンは 中級コース



カレーパン コーンブレッド チョコチップクッキー











試食で 大絶賛気づき



どこのパン屋さんよりも美味しい!とおっしゃっていましたニコニコ


毎回作ったパンをご自宅でも作られるグループ


カレーパンは早速作るそうですウインク


皆さまありがとうございましたお願いキラキラ次回も楽しんでレッスンいたしましょうニコニコ



そして 今日のレッスンは 上級コース











アニーズブレッドは 長く伸ばして 三つ編み

キレイに伸ばしておられました拍手拍手

今日の生徒さまも 毎回作ったパンをご自宅で作られておられるので 

また作りたくなるパンが増えましたと喜んでおられましたニコニコ

いつもありがとうございますお願いキラキラ

次回も楽しみましょうラブラブ



そして我が家は

水曜日は図書館






息子は エジソン 福澤諭吉を借りていて

漫画で伝記をみるようになったなぁと成長を感じました

読み聞かせは 私ですが泣き笑い