午前 初級コース 午後 上級コース | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

約1週間前から 喉の調子がよくありませんアセアセ


季節の変り目は毎度 気をつけているつもりでも ガラガラになってしまいます

今回は黄砂があった日から 調子がいまいち!

生徒の皆さま 聞き取りにくくてすみませんお願い


今日のレッスンは 


コルネ









メロンパン









桜餅



試食



コルネは サラダを挟んで頂きましたお願い
やっぱり美味しいですねニコニコ



午後は 上級コース










チョコマロンは 層がきれいに出来ていましたひらめき拍手拍手


チョコが出そうで なかなか難しかったと思いますが またご自宅でもチャレンジしてみてくださいね気づき



皆さまいつもありがとうございますニコニコお願い

来月も楽しんでレッスンいたしましょうラブラブ



レッスンが終わり お迎え

今年度から 英語教室は 

息子は16時台 娘は17時台


学童はまずは息子だけのお迎え 1時間後に娘のお迎え


その間に買い出し 夕飯準備

なかなかハードな夕方でした


慣れて行くしかないですね泣き笑い