豚まんあんまんと 1日レッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日は 雨風が強く警報が出るくらいのお天気傘雷

肌寒い気温だったので 豚まんレッスンはぴったりですね~と ワクワクされていましたニコニコ












可愛いラブ


ピンクの生地の部分は ザクロのシロップで捏ねています

ほんのり甘くて美味しいラブラブ


中身は本格的な肉まんの味気づき

試食で 美味しい飛び出すハートの連発でした




そして 今日は1日レッスン


午前中は上級コース











午後は 中級コース









クロワッサンは 自宅で焼けたらすごいですね~


感動します と難しながらも丁寧に伸ばしておられました


午後の生徒さまは 一度ファミリーコースを修了されているので キャロットブレッドは久しぶり


こんなパンありましたっけ?からスタートしました泣き笑い

デニッシュロールは初めてで 香りが良いとおっしゃていました



今日はとっても快晴☀️で 山がきれいでした





春の四重奏は 平日なのに沢山の人がいて 国道か渋滞していたと皆さまおっしゃていました


今週が見頃ですねウインク



今日も皆さまありがとうございましたお願いキラキラ