Englishハロウィン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は快晴☀️でした


午前中 コスモで 英語教室のハロウィンイベントでした🎃





それぞれ 衣装が可愛いラブ

英語での紙芝居や 英語で伝言ゲーム

そのあとは 椅子取りゲームで 残された人は真ん中で 先生から質問され答えなきゃいけない



娘は どんな動物が好きか? と聞かれて
猫🐱と答えられたと後で教えてくれました

イベントが終わると コスモの中にあるお店19店舗全て回って お菓子をもらいに行きましたひらめき







お菓子となると 行動が早い泣き笑い

楽しんでいたみたいで何よりですキラキラ


帰ってすぐに たこ焼き🐙パーティー



準備は私がして 夫が焼いてくれましたお願い


それから午後 生徒さまが野菜を届けてくださり
その中にあった ずいき



5~6cmにカットして 皮をむき さっと湯どうしして 熱い甘酢に浸けました



ジップロックに移して 一晩冷蔵庫へ

明日が楽しみですウインク

ずいきの湯どうしの時かな~?
めっちゃ手が痒くなってどうしようかと思いました悲しい
次は手袋でやろうグッ


お風呂に入る前 娘がこそこそ何かしてたと思ったら 教室用のエプロン着けて笑ってました



片足靴下履いてなくて隠してます爆笑

なんでも親の真似がしたくなる時期なんですかね~ねー

今日も楽しい1日でした 感謝ですお願いキラキラ