大雪 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

とうとう本格的な冬が来ました雪だるま

 

今朝はどれだけ積もっているかドキドキアセアセ

見た瞬間 そんなに降らないだろうとどこかでなめていたので

ちょっとショックねー

 

慌ただしい1日の始まり始まり~

 

今日は午前 補講のレッスンだったのでお1人 午後はケーキレッスンでした

 

 

午前は 初級コース最終日

 

バタートップ ジャムパン 桜餅

 

 

 

 

 

午後は クリスマスケーキレッスン

 

 

 

 

午前の生徒さまも 午後の生徒さまも 大雪の中お越しいただきありがとうございますお願い

 

明るいうちに完成出来て良かったです

 

今年もいろいろお世話になりました

 

来年もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

レッスン中 この大雪の中歩いて帰ってきた娘

 

頑張ったねと沢山褒めました

 

靴がびしょびしょで足が痛かったみたいですアセアセ

 

これも経験ですねニコニコ

 

 

早めにレッスンが終わったので 息子のお迎えも早く行けました

 

 

 

振り向いたら 雪を食べていました泣き笑い

 

子どもっておもしろいな~

 

明日は 雪かき頑張ろうと思いますキメてるグー