クリスマスケーキレッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

気が付いたら 水曜日からブログの更新してなかったみたいです

 

時間に追われる日々が続いてましたアセアセ

 

木曜日に来てくださった生徒さまの作品

 

 

レシピを見て どんな味なんだろうと不思議で食べるのが楽しみだともおっしゃっていました

 

また次回感想を聞かせてくださいねニコニコ

 

来年1年間の予定も入れていかれました

 

ありがとうございますお願い

よいお年をお迎えくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

金曜日は午前中 クリスマスケーキレッスン 午後 ツリーパンレッスンでした

 

 

 

家族にとっても好評でしたと ご連絡いただいてこちらまで嬉しい気持ちになりましたひらめき

 

いつもありがとうございますお願い

 

来年はまた コースの続きをいたしましょうキラキラ

 

 

 

 

そして今日は 午前4台 午後6台

 

合計10組の方がレッスンにお越しくださいましたニコニコ

 

 

 

初めまして同士の方でも 皆さま和気あいあいと楽しんで作ってらっしゃって とっても和やかな雰囲気で私も楽しかったですひらめき飛び出すハート

 

 

皆さまお疲れ様でした拍手拍手どれも素敵で素晴らしかったですキラキラキラキラ

 

皆さまのクリスマスのお手伝いが出来て嬉しいです

 

ありがとうございましたニコニコお願い

 

来年も楽しくレッスンいたしましょう

 

よいお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

プライベートでは 木曜日夜に地区の集まりで来年度

PTAの副会長になりました(夫ですが)

 

まあ やってもいいよ~とこんな感じでした泣き笑い

あまり考え込まない性格がいいわ~

おねがいしますお願い

 

 

今日は 娘はお友達に誘ってもらって ママ友にお願いしてお出かけ車ダッシュ

 

息子はパパとココス

 

 

 

それぞれ 楽しんでたみたいで良かったですおねがいイエローハーツ

 

いろんな方に助けって頂いて 子育てやお仕事をさせていただいてることに改めて気づかされて感謝でした

 

来週も頑張って乗り切りたいと思いますニコニコグー