こんにちは

 

アラカンをもっと綺麗に

八田典子です



怒られても

載せたもん勝ち

笑笑

 

 

もうほとんど、いや皆無に近い

一緒にお写真撮ってもらえなくなりましたw

 







こちらマスクしているお写真は

コロナの時2022年

マスクをしているので

何とか無理無理にOK

 









 

こちらのお写真は

私の離婚後

親子3人で何処かのお食事処へ

行った時のお写真

昭和感満載

 

 







こちらのお写真は重度の障害を持ち

私のところに生まれてきてくれた

可愛い天使♥️長男の遊くん

 

 

 


DVをうけるたびに

何度病院の方を向いて

歯を食いしばったことか


当時の事はこちらから

↓   ↓




マイストーリー


 


 

息子の存在

娘達の笑顔に

励まされ

シングルマザーでがむしゃらに

頑張っていた時✨✨

 

 

親子4人(当時長男は入院してましたが)

苦しいとか、悲しいとかの感情は無く

 


只々、毎日心から笑える日常が楽しく

恐怖に怯えていた生活から

逃れられたことに幸せを

感じていました

   


 

もう、かれこれ年月も経ち

娘達も成長

 

今年5月

ワタクシもついにgrandma

Yah〜♥️♥️


長男は…

10年前に

虹の橋を渡りました


先天性肢体機能全廃

お口から食事することも

首がすわることも

見ること、聞くこと、話すこと

全て…

叶わなかった遊くん

 

 

天国で沢山沢山

駆けずり回り

美味しいものを沢山食べ

笑、話、美しいものを見

楽しく遊んでいると

母は信じています

 

 

 

 

どんなに大きく成長しても

ずーーっと変わらない

大切な大切な

母の宝もの♥️♥️