こんにちは
コンテストタントディレクター
La fenice sensual
八田典子です




今日は娘(長女)の誕生日🎂
32歳になりました♥️
















 

娘の出産はとても感慨深く
今でもあの時のことを思い浮かべると
胸がつまります
 

2歳上の長男は重度の障害をもって
産まれてきました
 

娘の妊娠はとても怖く、不安で
出産するまで毎日心がざわつき
不安な毎日を過ごしていました
 


お医者様から
「大丈夫ですからね、安心してください」と言われても…
我が子と対面するまでは
先生が仰る言葉も
耳に入ってはきませんでした
 

長男が帝王切開の出産でしたので
長女も帝王切開
 

手術室に行くまでのストレッチャーの上で、私は不安で不安で涙が止まりませんでした

先生の「おめでとうございます
元気な女の子の赤ちゃんですよ
念のため今、検査していますが大丈夫、
安心してくださいね」の声で
麻酔から目を覚ましました
 

また、そこで安堵の涙が
 

人生の中で本当に一番
幸せな嬉しい時間でした✨
初産で障害児を授かり
そして健常児を授かり
 








私は母として、一人の人間として
我が子から沢山の学びと喜びと幸せを
沢山いただきました❤️
 

今月は娘2人…お誕生日月

私のところへ産まれてきてくれて
本当にありがとう♥️♥️♥️
 
 
溢れるほどの幸せと愛と感謝を
娘たちへ💝💝


愛を込めて母より