こんばんは

印象コンサルタントの村田典子です。

いつもご訪問いただきありがとうございます♡




雰囲気ってどんどん変わっていきますね!!

一昨年の2月、
ウィズブライトの酒井淑恵先生に出会いました。


(私がリスペクトしております、酒井淑恵先生です)
お写真拝借いたしました。




そして、2年と3ヶ月経った私です。




そして・・3年前の私


なんということでしょう

イメージが変わっていますよね?
(太っているように見えますが、
 サイズは変わっていませんので・・
 あしからず。。)


自分の素材(肌の色、髪の色、顔のパーツ、
フェイスライン、ボディーライン、肌の質感など)を、
整理整頓することにより
自分をプロデュースしてきたからです。


この方法は
『外見診断システム』 といって、
その人の持つ個性(魅力)を分析し、
データー化することにより。。


『どのように可愛いのか?』
『どの部分が可愛いのか?』
『どの素材が “かっこいい” と人に思わせるのか?』



などの外見の魅力をデーターとして
具体的に表すことができる、診断です。


自分を知る、個性(魅力)を知る、素材を知る、って

本当ーーに、大切ですね!!



あなたの持っている魅力、気になりませんか??


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたジュエル・white