【3歳6ヶ月】バースヴィンテージワイン。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

------------------------------------
Norikostyle
@noriko.norikostyle

ワインに合う!太らないチーズおつまみ

野菜とフルーツ、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味の

毎日食べたいワインおつまみを発信
------------------------------------

 

 

 

もうすぐ夏休み。

 

「夏休みはね、幼稚園が長いお休みってこと。

夏は暑いから、ママと2人で何する~?」

 

って・・・お互い夏休みを楽しみにしているかと思えば、

幼稚園楽しいからちょっと寂しそう。

私も、夏休みをどう1日過ごそうか、ヒヤヒヤ。。

 

 

ワインが好きな方は、自分の誕生年のワインは気になりますよね。

 

子供のバースヴィンテージには、

やっぱりよく寝てくれるワイン(熟成できるポテンシャル)でないとなぁと

 

ボルドーワインを寝かせました。

 

 

息子が20歳になった時に、分かりやすい名前なのもポイント。

 

それから、初めてのワインは、甘口のソーテルヌも用意しておくと良いかも。

 

 

今からそんなこと考えても、あと17年…

我慢しなきゃいけないのは私ですね。

 

ワインのように、良い年齢の重ね方をしたいものですね。

 

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here