デンマークで長年親しまれるアーラフーズのチーズ<Nadiaコラム執筆> |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

 

Norikostyle 

Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

今回は、Nadiaさんのコラムにて、デンマークで親しまれているアーラフーズのチーズをご紹介します。

 

クリームチーズとカマンベールチーズが有名なアーラフーズ。

 

 

私もこのチーズ大好きで、よく食べている定番チーズです。

スーパーでもよく見かけるので、購入しやすいこともひとつ。

 

チーズ好き仲間でも、デイリーはこのチーズ食べてるって方も多いんです。

 

 

 

そんなアーラフーズは、デンマーク王室ご用達ブランドなんです!

 

 

詳しくはコラム記事にて。

 

 

 

 

アーラフーズのクリームチーズは、冷蔵庫から出してそのまま塗れる優れもの。

とっても便利です!

 

夏野菜のマリネを載せたオープンサンドもご紹介しております。

ぜひぜひご覧ください。

 

朝食やブランチにぴったり!なめらかなクリームチーズで作る夏野菜マリネのオープンサンド

 

 

 

 

 

夏野菜マリネのオープンサンド
 
冷蔵庫から出してそのまま塗れるアーラナチュラルクリームチーズ。鮮やかな夏野菜のマリネを、たっぷりのクリームチーズと合わせていただきます。クリームチーズの滑らかさで野菜が食べやすくなります。朝食やブランチにぴったり。

 

 

全レシピはこちらから。

 

All Recipes>>here

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact   >>here