きゅうりの消費は加熱してたっぷりと♪ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
wine*cheese*Recipes
Instagram @noriko.norikostyle

 

 

皆さま、おはようございます。

紀子です。

 

 

今朝はワインエキスパート受験組に気合の入り過ぎたメールを送り、

もう5月も終わりなのね~と、なんだかしみじみしています。

 

もう梅雨ですもんね!

 

 

これからの時期、きゅうりがたっぷりと食べたい季節になります♪

きゅうりの大量消費には、加熱してたっぷりと。

 

酸味も利かせればさっぱりと、夏にぴったりです。

今回のレシピは、ホタテのうまみを利用してます。

 

Recipe**

 

>>炒めきゅうりとホタテのサラダ

 

 

 

昨年夏のレシピ記事、こちらもきゅうり消費に役立ちます^^

ぜひお試しください♪

 

 

Writing**

 

>>いつもと違うきゅうりレシピ!こんな食べ方あったんだ

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

All Recipes >>here

Writing      >>here

Contact      >>here