甥っ子の好きなものを集めたお弁当 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信
小さなお教室

Norikostyle 
wine*cheese*Recipes
Instagram @noriko.norikostyle

 

 

 

皆さま、おはようございます。

 

ワインエキスパート

チーズプロフェッショナル

紀子です。

 

 

>>いつもと違う雰囲気が新鮮♪で、唯一褒めてくれた甥っ子。

 

ブログで見たりんごのうさちゃんが気に入ってくれたよう^^

 

 

というわけで、甥っ子の好きなものだけを集めたお弁当。

遠くなので写真だけ見てもらおう♪

 

お弁当って本当に難しい!

 

 

もうタマゴは食べれるのかな・・

緑のミニトマトは嫌がられるだろうな・・

ブロッコリーはおかかで和えちゃったけど大丈夫かな…

 

 

なんて、考えながら^^

 

たまにブログを見てくれているみたいで、彩りの指摘も(笑)

 

まだまだ小さいからお母さんって、本当に大変。

 

 

私に子供がいたら、どんなお弁当を作るのかな?

 

 

 

 

 

この1ヶ月ほど、2000枚近くの(もっとかな…)写真を撮っていたのですが

そこから数枚だけ自分で選ぶのですが

 

写真のいらないお仕事もあったり

 

 

 

専門知識がいるお仕事も

経験がいるお仕事も

センスがいるお仕事も

 

 

「難しいけれど面白い」

「心地の良い大変さ」

そう、感じるかどうか。

 

 

その積み重ね、しかないですね。

そこがモチベーション。

 

 

 

さ~て難しかった甥っ子弁当。

反応はどうかしらん。。

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

All Recipes >>here

Writing      >>here